高確率でオーロラが見られないと判断された場合でも、バスが安全に走れる気候、天候ならツアーは遂行されるのですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
高確率でオーロラが見られないと判断された場合でも、バスが安全に走れる気候、天候ならツアーは遂行されるのですか? (2件) かなだ 17/01/31
Re:高確率でオーロラが見られないと判断された場合でも、バスが安全に走れる気候、天候ならツアーは遂行されるのですか? トラベルドンキー 17/02/01

題名: 高確率でオーロラが見られないと判断された場合でも、バスが安全に走れる気候、天候ならツアーは遂行されるのですか?

Name: かなだ 17/01/31

ツアー名:[みゅう]オーロライナー《ロバニィ》ロバニエミからのオーロラ観賞ツアー

[みゅう]オーロライナー《ロバニィ》ロバニエミからのオーロラ観賞ツアーへの質問です。

題名: Re:高確率でオーロラが見られないと判断された場合でも、バスが安全に走れる気候、天候ならツアーは遂行されるのですか?

Name: トラベルドンキー 17/02/01

ツアー催行会社に確認致しましたところ、危険を伴う可能性があるような悪天候などによりツアーが中止になる可能性はございますが、そのような場合でなければツアーは基本的に催行されます。尚、オーロラは自然現象のためツアーが催行された場合であってもご覧いただけない場合もございます。とのことでございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。