4月からの催行曜日は?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
4月からの催行曜日は? (2件) まりんか 14/01/29
Re:4月からの催行曜日は? トラベルドンキー 14/01/30

題名: 4月からの催行曜日は?

Name: まりんか 14/01/29

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】専用車で巡るアンダルシア・白い村「アルコス・デ・ラ・フロンテーラ」 と ヨーロッパ最古の都市「カディス」

5/2金曜日に4〜8名程で参加を考えておりますが、現在は設定曜日ではないようですが希望すれば可能でしょうか?またセビリア市内からの参加の他にコリア・デル・リオ市内のグランアベニダホテルに立ち寄ってもらい。他数名が合流することもできますか?

4名以上になった場合大型車でのツアーも可能でしょうか?
日本語の通訳をお願いしたらいかほどの金額アップでしょうか?

題名: Re:4月からの催行曜日は?

Name: トラベルドンキー 14/01/30

お問い合わせをいただき有り難うございます。
4月以降も同じ催行曜日になりますが、残念ながらその設定日以外は不可となります。
催行曜日にあわせられるようでしたら、「掲示板へ公開をしない」を選択、メールアドレスを入れて再度お問い合わせをいただければ、日本語ガイド付き、途中から合流ありの料金を見積もらせていただきます。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。