冬のジブラルダル海峡

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
冬のジブラルダル海峡 (3件) ココのママ♪ 12/08/22
冬のジブラルダル海峡 (3件) ココのママ♪ 12/08/22
Re:冬のジブラルダル海峡 トラベルドンキー 12/08/23

題名: 冬のジブラルダル海峡

Name: ココのママ♪ 12/08/22

ツアー名:タンジール1日観光

タンジール1日観光に関する質問です。

ホテル送迎の件は有難うございました。 近く参加申し込みをしたいと思うのですが、調べたところ冬場はジブラルダル海峡が悪天候の為、フェリーが欠航することも多々あると聞きました。
送迎してもらってフェリーが欠航となった場合など返金などツアーの結構時の対応はどうなりますか?

題名: 冬のジブラルダル海峡

Name: ココのママ♪ 12/08/22

ツアー名:タンジール1日観光

タンジール1日観光に関する質問です。

ホテル送迎の件は有難うございました。 近く参加申し込みをしたいと思うのですが、調べたところ冬場はジブラルダル海峡が悪天候の為、フェリーが欠航することも多々あると聞きました。
送迎してもらってフェリーが欠航となった場合など返金などツアーの結構時の対応はどうなりますか?

題名: Re:冬のジブラルダル海峡

Name: トラベルドンキー 12/08/23

フェリーがキャンセルされた場合はツアーは中止となり、ツアー代金をご返金させて頂くか、日付変更希望をお知らせ頂ければそのように対応させて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。