お知らせバナーの表記について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
お知らせバナーの表記について (2件) maya 17/05/10
Re:お知らせバナーの表記について トラベルドンキー 17/05/11

題名: お知らせバナーの表記について

Name: maya 17/05/10

ツアー名:[みゅう]お得なセット 午前&午後 バルセロナ市内観光 サグラダファミリア、グエル公園、カサバトリョに入場!

[みゅう]お得なセット 午前&午後 バルセロナ市内観光 サグラダファミリア、グエル公園、カサバトリョに入場!への質問です。

おたずねします。
お知らせバナーの「お得な120EUR」は何を指しているのでしょう?実際は133EURなのですよね。後で割引があるのですか。

題名: Re:お知らせバナーの表記について

Name: トラベルドンキー 17/05/11

この度はお問い合わせを頂きありがとうございます。またツアー商品の画像が更新されておらず申し訳ございませんでした。只今料金が値上がりし、133ユーロでの販売となっております。こちらの画像は直ちに更新致しました。お客様の画面上まだ情報が切りあわっていない場合は、お手数ですがパソコンのキーボードのファンクションキー5Fを叩いて画面情報を更新頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。