買い物とカンプ・ノウ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
買い物とカンプ・ノウ (6件) ヨーキー 13/08/29
Re:買い物とカンプ・ノウ トラベルドンキー 13/08/30
Re:買い物とカンプ・ノウ シェリモカ 13/09/05
Re:買い物とカンプ・ノウ トラベルドンキー 13/09/06
Re:買い物とカンプ・ノウ ユーロとセント 13/09/27
Re:買い物とカンプ・ノウ トラベルドンキー 13/09/27

題名: 買い物とカンプ・ノウ

Name: ヨーキー 13/08/29

ツアー名:マイガイド・バルセロナ午前/午後半日観光(地下鉄・バス利用)

マイガイド・バルセロナ午前/午後半日観光(地下鉄・バス利用)への質問です。
息子との二人旅です。私は主にグラシア通りでの買い物に利用したく息子はカンプ・ノウに利用したいと思っています。
出来れば一日でこの両方をかなえたいのですが、いいコースはありますか?
初めてのスペインでスリ、置き引きなどの話も聞いているのでホテルでの集合解散を希望しています。カンプ・ノウはサッカー観戦ではなくスタジアムツアーみたいのでよいのですが、そこで買い物もしたいのでその間もガイドさんがいてくれるのはありますか。買い物の場所で解散というのはあるみたいなのですが、そこから帰るのは自信がないので。

題名: Re:買い物とカンプ・ノウ

Name: トラベルドンキー 13/08/30

お問い合わせをいただき、有難うございます。
1日通し、というプランはありませんので、午前+午後をお申込みとなります。
カンプ・ノウでは、スタジアム見学+買い物になり、サッカー観戦はこのプランではできません。プライベートでのサービスになりますので、お客様が希望されれば、買い物のお手伝いもさせていただきます。
以上よろしくお願い致します。

題名: Re:買い物とカンプ・ノウ

Name: シェリモカ 13/09/05

もしかしたら投函されていないのかもしれないので返信をもう一度します。
午前、午後の申し込みということは例えば買い物を午前でして一旦ホテルに送って頂き又午後今度は別の方が迎えにきてくださりカンプノウ見学に行きそこで買い物して又ホテルまで時間内に戻ってくることになりますか?

題名: Re:買い物とカンプ・ノウ

Name: トラベルドンキー 13/09/06


午前、午後にてお申込みのお客様には、午前、午後と極力同じガイドにて手配をお承りさせて頂いております。

基本的には、スケジュール通りとなりますが、午前、午後通しの場合は、
午前の解散場所、午後の集合場所を可能な限りお客様のご希望に合わせてアレンジさせて頂きます。

尚、こちらの商品は、交通費は含まれておりません。公共交通機関を利用してのご案内となります。必要な交通費は当日お客様に直接お支払い頂きます。
そのため、解散場所にもよりますが、ホテルに一旦お送りさせて頂くというよりは、解散場所近くで再度ガイドと合流していただいたほうがスムーズという場合もございます。

詳しいご希望はお申込みの際にお知らせください。

題名: Re:買い物とカンプ・ノウ

Name: ユーロとセント 13/09/27

通貨がガイドブックはセントだがこちらの表記はユーロ。
1セント=1ユーロなのでしょうか。

題名: Re:買い物とカンプ・ノウ

Name: トラベルドンキー 13/09/27

ガイドブックにおいて、何についての料金を表示していたかにより回答させて頂く内容が変わってくるかと存じますが、スペインの通過はユーロです。1セント=1ユーロではございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。