トレドとセゴビア

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
トレドとセゴビア (2件) マサ 17/09/09
Re:トレドとセゴビア トラベルドンキー 17/09/11

題名: トレドとセゴビア

Name: マサ 17/09/09

ツアー名:[みゅう]トレド午後観光(壮大なる城塞都市・中世の面影古都トレド)

[みゅう]トレド午後観光(壮大なる城塞都市・中世の面影古都トレド)への質問です。
セゴビアとトレドを1日で回りたいのですが、どうしたr良いでしょう。出来ればタクシーをチャーターして行きたいと思います。2017年9月11日月曜日でマドリッド市内出発です。

お返事お待ちしています。

題名: Re:トレドとセゴビア

Name: トラベルドンキー 17/09/11

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。また弊社営業時間は月曜日から金曜日のため、回答が遅れまして申し訳ございません。チャーターには、通常の商品と異なり、お見積りまでに少々お時間を要しますので、最低1週間前にお問い合わせ頂いております。この度は回答が間に合わず申し訳ございませんでした。次回のご利用をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。