大きな荷物預かり

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
大きな荷物預かり (2件) かしい 13/12/17
Re:大きな荷物預かり トラベルドンキー 13/12/18

題名: 大きな荷物預かり

Name: かしい 13/12/17

ツアー名:[みゅう]トレド半日観光(午後出発)

[みゅう]トレド半日観光(午後出発)への質問です。
ホテル移動中にツアーに参加したいのですが、荷物は預かってもらえませんか?

題名: Re:大きな荷物預かり

Name: トラベルドンキー 13/12/18

確認をさせて頂きましたところ、[みゅう]オフィスではお客様のお荷物はお預かりしていないとのことでございましたが、代わりにご参加日の配車が大型バスであればスーツケースをバスでお預かりさせて頂く事が可能とのことでございました。[但しその場合、万が一の盗難等の場合は免責とさせていただいております。]
尚、お荷物をお預かりさせて頂くことができる車両か否かにつきましては、現地に確認が必要でございますので、お申込時にお荷物持ち込み希望の件を合わせてお知らせ位頂ますようお願い致します。使用する車両によりましてはお預かり不可にて回答をさせて頂く場合がございます。

車内荷物預かり不可の場合でございますが、
ホテルチェックアウト後、お客様ご自身にて先に次のホテルにチェックインし、荷物をクロークで預かって頂いた後に、ツアーに参加されるという方法がございます。

[注意]実際にお部屋に入ることだけがチェックインをするということではございません。上記のチェックインは、ホテルに宿泊することをホテルに知らせ、お客様の詳細を登録することを言います。チェックインをすることにより、お荷物をお部屋が用意されるまでクロークで預かっていただくことが可能です。その際に、お客様の戻り時間もホテルへお伝えしておかれると良いかと存じます。ホテルのレセプションは基本的に早朝でもチェックイン可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。