トレド観光について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
トレド観光について (2件) ジャスミン 12/12/10
Re:トレド観光について トラベルドンキー 12/12/11

題名: トレド観光について

Name: ジャスミン 12/12/10

ツアー名:[みゅう]トレド半日観光(午後出発)

[みゅう]トレド半日観光(午後出発)に関する質問です。

1歳の子供がいるのですが、ベビーカーでの参加はできますか?
また、ベビーカーを使えない場合、歩かせるので、時間がかかってしまいますが、ツアーの回る早さについて行けないでしょうか?
抱っこしてないと厳しいでしょうか?

題名: Re:トレド観光について

Name: トラベルドンキー 12/12/11

確認をさせて頂きましたところ、石畳の町並みを歩きますので、ご参加はいただけますが小さなお子様には歩行は困難かと存じますとのことでございました。
ベビーカーをご利用頂けない際、万が一ツアーの進行に遅れるような場合は他のお客様との兼ね合いがございますので、ガイドの判断で途中で離団していただく場合もございますことごを了承くださいとのことでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。