マドリードに戻る時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マドリードに戻る時間について (2件) ボーロ 10/09/12
Re:マドリードに戻る時間について トラベルドンキー 10/09/13

題名: マドリードに戻る時間について

Name: ボーロ 10/09/12

ツアー名:トレド半日観光(午後出発)

トレド半日観光(午後出発)に関する質問です。

2社有る日本語対応可のツアーで検討し、みゅー社のツアーを依頼しました(トレド発が早い為)が、トレドを出発し、マドリードまでを1時間程度で戻ることは可能なのでしょうか? 依頼は平日ですが、交通量等によりもっと時間を要するかと思いますが…

今までで一番時間を要したのはどれくらいかかりましたか?
9月21日の予約ですが、夜20時より予定が有り、どうしてもマドリードに20時までに戻る必要があるためです。 よろしくお願いします。

題名: Re:マドリードに戻る時間について

Name: トラベルドンキー 10/09/13

ボーロ様、

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、トレドからマドリッドまでは約70kmとなり、所要時間は交通状況にもよりますが約1時間−1時間半程かかります。
ツアーがスケジュール通りでしたら通常は19時に解散となります。
しかしながら、こちらは基本情報にもございますようにあくまでも目安となります。
当日の交通状況はあくまでも当日になりませんと判りかねます。
もし遅延を考慮されてツアーへのご参加をキャンセルされるようでしたら、早い段階でのキャンセルをお勧めいたします。基本情報にございます日にちを過ぎますと一定のキャンセル料がかかります。
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。