近日中の参加ですが

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
近日中の参加ですが (2件) あやみ 17/03/07
Re:近日中の参加ですが トラベルドンキー 17/03/09

題名: 近日中の参加ですが

Name: あやみ 17/03/07

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】ローテンブルクとロマンチック街道の町ディンケルスビュール(日本語ドライバーガイドの専用車)

[みゅう]【プライベートツアー】ローテンブルクとロマンチック街道の町ディンケルスビュール(日本語ドライバーガイドの専用車)への質問です。

2017/3/17にツアー参加したいのですが、今イタリアにいます。
それでも予約可能でしょうか?

題名: Re:近日中の参加ですが

Name: トラベルドンキー 17/03/09

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。こちらのツアーは最低4日前(平日で)まのお申し込みとなっております。只今のところ手配可能でございますが、こちらのツアーはお申し込み頂いてからの手配開始となります。尚予約状況は日々変動しております。これより後、お申し込みを頂きました際に、既に満席で手配不可の場合もございますので、できる限りお早めのお申し込みをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。