ザルツブルグでの自由時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ザルツブルグでの自由時間について (3件) ひろ 15/05/08
Re:ザルツブルグでの自由時間について トラベルドンキー 15/05/09
Re:ザルツブルグでの自由時間について トラベルドンキー 15/05/12

題名: ザルツブルグでの自由時間について

Name: ひろ 15/05/08

ツアー名:ザルツブルグと湖水地方

ザルツブルグと湖水地方への質問です。ザルツブルグでの自由時間はどの位ありますか。モーツルトの生家などに個人で入場料を払えば中を見学できるのですね。

題名: Re:ザルツブルグでの自由時間について

Name: トラベルドンキー 15/05/09

この度はお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。念のために只今十分な時間があるか確認をさせて頂いております。回答まで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

題名: Re:ザルツブルグでの自由時間について

Name: トラベルドンキー 15/05/12

天候やその日の混み具合により、スケジュールは前後致します。予めご了承下さい。

08:10 集合
08:30 出発
11:00 ザルツブルグ (約2時間半)
14:30 湖水地方着(約1時間半)
18:30 ミュンヘン着

その日の混み具合により、先に湖水地方を訪れる場合がございます。
天候が非常に悪い場合は、湖水地方訪問を中止し、その分の時間をザルツブルグにあてることもございます。

基本的にザルツブルグ滞在中の自由時間にモーツワルトの生家をご自身にて訪れて頂くお時間は十分にあるとのことでございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。