22日の荷物について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
22日の荷物について (2件) ちびたん 13/07/21
Re:22日の荷物について トラベルドンキー 13/07/22

題名: 22日の荷物について

Name: ちびたん 13/07/21

ツアー名:[みゅう]【9月22日限定】オクトーバーフェストで乾杯!

[みゅう]【9月22日限定】オクトーバーフェストで乾杯!に関する質問です。

22日にフュッセンからミュンヘン到着。16時の飛行機で日本に帰る予定です。トランクまたはバックパック等の荷物をお預かりいただくことは可能でしょうか?それとも、中央駅、会場に手荷物預かり所がありますでしょうか?

22日は11時からパレードもあると思いますが、会場からは近いのでしょうか?

題名: Re:22日の荷物について

Name: トラベルドンキー 13/07/22

お客様は当日中に16時のフライトで帰国されるとのことでございますが、そうなりますと、ツアーにご参加いただくにはお時間的に正直無理がございます。

お席について、ほんのわずかな時間だけのご滞在で空港に向かわれることになりますし、混雑状況などを考慮しますと、ツアー催行会社としても責任を負いかねますことご了承くださいとのことでした。

また、ご参考までにお荷物の件ですが、会場には荷物預かり所はございません。
中央駅にはございますが、数に限りがございますため、確約はできかねますとのことです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。