ノイシュヴァンシュタイン城

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ノイシュヴァンシュタイン城 (5件) nao 13/06/29
Re:ノイシュヴァンシュタイン城 nao 13/07/03
Re:ノイシュヴァンシュタイン城 追伸 nao 13/07/03
Re:ノイシュヴァンシュタイン城 トラベルドンキー 13/07/04
Re:ノイシュヴァンシュタイン城 トラベルドンキー 13/07/04

題名: ノイシュヴァンシュタイン城

Name: nao 13/06/29

ツアー名:ノイシュヴァンシュタイン城とリンダーホフ城

12月に利用したいのですが、雪等の影響で中止になったことはありますか?バスの下車はチケットセンターのあたりですか?5日くらい前でも申し込めますか?ぎりぎりの日だと定員オーバーで申し込めない時期等今までにありましたか?12月は城へは歩きで行かないといけない時期だと思いますが、片道40分ほどかかるらいいですが、橋にも行ける十分な自由時間はとられているのでしょうか?

題名: Re:ノイシュヴァンシュタイン城

Name: nao 13/07/03

この質問には、いつ回答頂けるのでしょいか?12月のことで、予定が分からないようなら、それなりに返信して下さい。

題名: Re:ノイシュヴァンシュタイン城 追伸

Name: nao 13/07/03

バスから降ろされてから、どのくらい自由時間があるのでしょうか?逆に、どのくらいの時間で全て見学できるものでしょうか?もし、下車からたった2時間程度なら、城までバスを利用するしかないですよね?本数は沢山でてるのでしょうか?あまりにもタイトな時間設定なら、ドンキーさんを利用せず、ほかの手段も考えますが・・。このツアーは冬にも毎年催行されているでしょうから、過去のツアー客への対応で回答ください。

Name: トラベルドンキー 13/07/04

回答が遅くなりまして申し訳ございません。

ツアー催行会社空の回答によりますと、
まず雪の影響で催行中止になったことはございません。
バスの駐車場所はチケットセンターよりも下った場所の駐車場を使用する場合が多く、またその日により代わりますので正確には申し上げることができません。5日前でもお申し込み頂けます。定員オーバーでお申し込みいただけないということはございません。徒歩約20分ほどです。バスが使える夏であったとしてもバスが混雑し、乗車頂くまで時間を要しますので徒歩をお勧めいたしますとのことです。今までこちらのツアーで城まで時間を要し、城見学をして頂けなかったお客様はいらっしゃいませんが、
お客様のおっしゃられましたしょうに、弊社を利用頂かず、他の手段をご検討頂くということもお客様にとりましてひとつの手段かと存じます。いずれにいたしましても、多くの情報やツアー、手段から、お客様にとりまして一番ご希望に叶った方法にて訪れて頂けるようでしたら幸いです。

Name: トラベルドンキー 13/07/04

マリエン橋を訪れて頂く件でございますが、こちらのツアーでノイシュバンシュタイン城と橋の両方を訪れて頂く場合は、昼食をお取り頂かず、その時間をあてて頂ければタイトですが訪れて頂く事が可能ですとのことでした。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。