ドイツ観光について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドイツ観光について (2件) nao 13/06/23
Re:ドイツ観光について トラベルドンキー 13/06/24

題名: ドイツ観光について

Name: nao 13/06/23

ツアー名:ロマンチック街道・ローデンブルグとハールブルク

ロマンチック街道・ローデンブルグとノイシュヴァンシュタイン城に関する質問です。一つの質問で済ませたいので、合わせてこのコーナーで質問します。すみません。
ミュンヘンからとフランクフルトからの日帰り観光で、ロマンチック街道・ローデンブルグとノイシュヴァンシュタイン城の観光がそれぞれありますが、値段がかなり違いますよね。やはりそれは距離だけの違いですか?ツアー内容には差はありませんか?何か大きな違いがあれば教えて下さい。

題名: Re:ドイツ観光について

Name: トラベルドンキー 13/06/24

基本的にミュンヘン発、フランクフルト発の日本語ツアーは全て日本語ガイドが含まれる分基本割高となっております。

その他フランクフルト発英語ツアーと、ミュンヘン発の英語ツアーの料金の違いにつきまして

[ノイシュバンシュタイン城が含まれるツアー]
料金設定の違いは、フランクフルトからノイシュバンシュタイン城までよりも、ミュンヘンからノイシュバンシュタイン城までの距離が短い点と、含まれるものの違い、お客様のご利用率によります。

フランクフルト発のツアーは基本的にフランクフルトからノイシュバンシュタイン城までの距離が遠いため、その分料金が割高となっております。
更にノイシュヴァンシュタイン城へは、最寄都市ミュンヘンが玄関口となっており、ほとんどのお客様がミュンヘンから参加されるため、フランクフルト発のツアーは最小催行人数に達することがなく、不催行となる場合が多い傾向にあり、そのため最低催行料金設定が高くなっております。ちなみにミュンヘンからのツアーは毎日催行、また殆ど100%の確率で毎日最小催行人数に達しており、催行が決定しております。
ミュンヘンからノイシュバンシュタイン場までは距離も近く、需要もあるので基本料金がお安くなっております。
またフランクフルト発のツアーにはランチ、入場料が含まれておりますが、ミュンヘン発のツアーにはランチ、入場料が含まれておりません。その分の料金差があります。

[ローデンブルグが含まれるツアー]
フランクフルト発、ミュンヘン発ともに最小催行人数に達し、催行決定率が高い傾向にあります。
料金の違いにつきましては、フランクフルト発のツアーにはランチ、入場料が含まれておりますが、ミュンヘン発のツアーにはランチ、入場料が含まれておりません。その分フランクフルト発のツアー料金が割高になっております。

またミュンヘン発のツアーは最小催行人数が10名様から、またフランクフルト発のツアーは4名様からとなっており、最低催行料金設定が異なる分フランクフルト発のツアー料金が割高になっております。

またこの最小催行人数の設定の違いはツアー催行会社のポリシーによるものですので、理由はそれぞれの会社の理由によるかと存じます。

その他は大差がありません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。