ノイシュヴァンシュタイン城 バス

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ノイシュヴァンシュタイン城 バス (2件) takagi 14/07/17
Re:ノイシュヴァンシュタイン城 バス トラベルドンキー 14/07/18

題名: ノイシュヴァンシュタイン城 バス

Name: takagi 14/07/17

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】ノイシュヴァンシュタイン城とローテンブルク(日本語ドライバーガイドの専用車)

[みゅう]【プライベートツアー】ノイシュヴァンシュタイン城とローテンブルク(日本語ドライバーガイドの専用車)への質問です。
母親を連れて行こうと思うのですが、麓からノイシュヴァンシュタイン城の往復のバスのチケットは予約しておいてもらうことは可能でしょうか?

題名: Re:ノイシュヴァンシュタイン城 バス

Name: トラベルドンキー 14/07/18

ツアー催行会社に確認をさせて頂きましたところ、事前手配は不可とのことですが、当日ガイドがチケット購入のお手伝いをさせて頂きますとのことでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。