予約語の時間変更は可能でしょうか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約語の時間変更は可能でしょうか? (1件) karen 19/10/24

題名: 予約語の時間変更は可能でしょうか?

Name: karen 19/10/24

ツアー名:日本語が出来るドライバー!!上海 市内 一日車手配 (8時間)

日本語が出来るドライバー!!上海 市内 一日車手配 (8時間)への質問です。
予約語の時間変更は可能でしょうか?まだスケジュールが直前まで確定できないかもしれません。 予約はしたいのですが、その条件がわからないと予約できないので至急ご連絡ください。 それと今電話しましたが、メッセージも入れられない状態です。連絡ができないのも不安なのですが必ず通じる wechat など、現地についてから御社様のご担当と連絡が取ることがどのような形で可能なのか至急ご連絡ください。
折り返し電話番号は +13103570823 です。よろしくお願いいたします。カレン。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。