掲載とは別のツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
掲載とは別のツアー (2件) kazsan 19/09/25
Re:掲載とは別のツアー トラベルドンキー上海 19/10/01

題名: 掲載とは別のツアー

Name: kazsan 19/09/25

ツアー名:車 で 行く!蘇州 日帰り 観光

車 で 行く!蘇州 日帰り 観光への質問です。

同じ催行会社(Shanghai C&D Wanda Travel&Mice Service Co. Ltd)が催している「【前払い】昼食は有名老舗店から選べる!プライベートの蘇州日帰り旅行」(SHANGHAI navi) を御社トラベルドンキーで申し込めますか?
申し込めるとしたら、行程中の「虎丘」観光を止め、代わりに舘山寺横の「楓橋風景地区」散策に変更可能ですか?

題名: Re:掲載とは別のツアー

Name: トラベルドンキー上海 19/10/01

このたびはお問合せを頂戴しまして誠にありがとうございます。
こちらの件、Shanghai C&D Wanda Travel&Mice Service Co. Ltdとは
9月30日をもって契約を解除致しましたので直接お問い合わせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。