それぞれの観光地での所要時間

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
それぞれの観光地での所要時間 (2件) とらとら 12/07/23
Re:それぞれの観光地での所要時間 トラベルドンキー 12/07/24

題名: それぞれの観光地での所要時間

Name: とらとら 12/07/23

ツアー名:北京 郊外 観光 A (万里の長城・明の十三陵・頤和園) 昼食付き

北京 郊外 観光 A (万里の長城・明の十三陵・頤和園) 昼食付きに関する質問です。

8月末に北京旅行を予定しており、こちらのツアーを検討しております。
口コミ情報を読みますと、お土産やさんでの時間が長く占められているのでは?と心配しております。やはりせっかくの海外旅行ですので、観光地現地での時間がたっぷりほしいです。そこで、
万里の長城・明の十三陵・頤和園、
それぞれの滞在時間はだいたいどれくらぐらいでしょうか。
また、それぞれの場所へのおおよその移動時間も教えて頂けないでしょうか。

題名: Re:それぞれの観光地での所要時間

Name: トラベルドンキー 12/07/24

このたびはお問い合わせを頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件、
万里の長城では1時間半ほど、明の十三陵では1時間ほど、
頤和園では1時間半ほどの滞在となります。

北京市内から万里の長城までは約1時間半、
万里の長城から明の十三陵までは昼食をはさんで1時間半、
明の十三陵から頤和園までは1時間、
頤和園から北京市内のホテルまでは
場所や混雑にも寄りますが1時間から1時間半ほどとなります。

土産物屋さんにご案内しないという
ツアーもありますのでご検討いただければ幸いです。

以上宜しくお願い申しあげます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。