オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプションについて (2件) ヤマト 19/12/10
Re:オプションについて トラベルドンキー 19/12/12

題名: オプションについて

Name: ヤマト 19/12/10

ツアー名:カレイドロッジ滞在オーロラツアー3泊4日 食事付き! 〜宿泊先からオーロラ観賞を〜

カレイドロッジ滞在オーロラツアー3泊4日 食事付き! 〜宿泊先からオーロラ観賞を〜への質問です。

犬ぞりなどのオプションツアーは設定できますか。
また、写真撮影のオプションがあると聞いたのですが、申し込み可能でしょうか。

題名: Re:オプションについて

Name: トラベルドンキー 19/12/12

トラベルドンキーへお問合せありがとうございます。
お返事までお待たせいたしました。

≪オプショナルツアーについて≫ ※2名以上催行
犬ぞり等オプショナルツアーは、ご予約画面に進んでいただき、ご参加日を設定していただきますと「追加プラン」という欄が出てきます。
そちらで犬ぞり操縦半日コースを選択いただき、ご参加人数をご入力くださいませ。

≪写真撮影サービスについて≫ ※2名以上催行
写真撮影サービスに関してですが、【月・水・金・土】の曜日のみ承っております。

1day :$36.5〜 (1名様分料金)

料金の詳細、お申込は現地にて直接ご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。