冬のツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
冬のツアー (2件) sakura 19/07/06
Re:冬のツアー トラベルドンキー 19/07/06

題名: 冬のツアー

Name: sakura 19/07/06

ツアー名:カレイドロッジ滞在 夏のオーロラツアー3泊4日 食事付き! 〜宿泊先からオーロラ観賞を〜

カレイドロッジ滞在 夏のオーロラツアー3泊4日 食事付き! 〜宿泊先からオーロラ観賞を〜への質問です。
来年1月24日から3泊でオーロラを観に行きたいと思っています。その日のツアーはありませんか?あるなら詳細を教えてください!

題名: Re:冬のツアー

Name: トラベルドンキー 19/07/06

トラベルドンキーへのお問合せをありがとうございます。

冬季のカレイドロッジ滞在オーロラツアーもございますが、
まだツアー料金が確定しておりませんので現地に問合せる必要がございます。

取り急ぎ、前年の冬季のパンフレット等ご案内することも可能ですので
一度直接弊社のメールアドレスinfo@navitourca.comまでご連絡頂けますでしょうか。
その際、ご参加日程とご参加人数を明記ください。
空き状況も含めてお調べさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。