ピックアップと送り迎え場所

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ピックアップと送り迎え場所 (2件) えりい 19/05/21
Re:ピックアップと送り迎え場所 トラベルドンキー 19/05/22

題名: ピックアップと送り迎え場所

Name: えりい 19/05/21

ツアー名:大人気!「赤毛のアン」 終日観光

大人気!「赤毛のアン」 終日観光への質問です。
行きはシャーロットタウンダウンタウンホテルでのピックアップ、
帰りはキャベンディッシュ地区ホテルまでの送り迎えということができますか?

題名: Re:ピックアップと送り迎え場所

Name: トラベルドンキー 19/05/22

えりい様

トラベルドンキーへのお問合せをありがとうございます。
週末と祝日の3連休を挟みましたため、お返事までお待たせし申し訳ございません。

「赤毛のアン」終日観光に関しまして、
シャーロットタウンでのピックアップののちキャベンディッシュまでの送迎、可能でございます。
その場合は両都市でのご滞在のホテル名を教えていただく必要がございます。
★ピックアップは主要ホテルとB&Bのみになります。
ご宿泊が一般家庭(部屋貸し)やAirbnbなどの場合はお迎えに上がれませんので、
最寄のご集合場所(主要ホテル)をこちらから指定させていただきます。

詳しくは弊社メールアドレスinfo@navitourca.comまで直接ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。