ツアー申し込みについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー申し込みについて (2件) あやこ 18/05/27
Re:ツアー申し込みについて トラベルドンキー 18/05/29

題名: ツアー申し込みについて

Name: あやこ 18/05/27

ツアー名:カナダ2大大自然をめぐる!ロッキー&ナイアガラの滝 4泊5日 (両都市とも観光付き)

8月に、個人旅行でカナダに行くことを予定しています。日本からバンクーバーまでの航空券だけとってあるので、その間のホテルや飛行機はこれからとります。このツアーに申し込もうと思うのですが、バンクーバーからトロント、トロントからバンフなどの航空券をとってからでないと申し込めないのでしょうか?このツアーが希望の日程で確実にとれるわけではないと思うので、航空券はツアーが申し込めたあとからとろうと思っているのですが、それはできないのでしょうか?

題名: Re:ツアー申し込みについて

Name: トラベルドンキー 18/05/29

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。

航空券のご取得は、お申込みいただいてからでも可能です。
むしろ先に日程などお知らせ頂くことによって、こちらで空き状況の確認をさせていただいてからの方が確実です。フライト情報は後ほどお知らせ頂く形でも問題ございません。

ちなみに8月のどの日程でお考えでしょうか。
一度直接弊社メールアドレスinfo@navitourca.com宛にご連絡いただけましたら、空き状況をお調べいたします。
その際には、日程とご参加人数、ご希望のホテルのカテゴリー(スタンダード、スーペリア、デラックス)をお知らせください。
※8月は特に混み合っておりますので、お早めにご連絡いただくことをお勧めいたします。

お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。