4泊5日

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
4泊5日 (2件) きただ 18/03/28
Re:4泊5日 トラベルドンキー 18/03/29

題名: 4泊5日

Name: きただ 18/03/28

ツアー名:格安!東部カナダ弾丸ツアー5泊6日 〜自由旅行で4都市を楽しもう!〜

格安!東部カナダ弾丸ツアー5泊6日 〜自由旅行で4都市を楽しもう!〜への質問です。

9月14日に日本から、シカゴ経由でトロントに入る旅行を計画しています。
15日にナイアガラ観光して、18日にケベックから日本に帰ろうかと思います。
このツアーに参加を検討していますが、4泊5日にする事は可能でしょうか?
ナイアガラ泊を除いてツアーに参加したいと考えています。

題名: Re:4泊5日

Name: トラベルドンキー 18/03/29

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。

東部カナダ弾丸ツアーですが、4泊5日にアレンジも可能です。
ナイアガラ泊を除いてツアーにご参加もできますが、日程がはっきりしていらっしゃるようですので、ツアーに含まれるVIA鉄道やその他都市(トロント、モントリオール、ケベック)のホテルの空き状況も確認させていただいた上でお見積りとなります。
また、4泊5日ですとかなり弾丸で毎日移動になり、フライトの発着時間帯も重要な要素となってきますため、その点も詳しくご案内できればと思っております。
日本からの往復航空券手配も格安で合わせてご紹介させていただけます。
つきましては、ツアーご参加人数を明記の上、弊社トラベルドンキーのアドレスinfo@navitourca.comまで直接メールを頂けますでしょうか。
詳しいお見積りをご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。