日曜日営業、ランチ、集合場所、キャンセル

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日曜日営業、ランチ、集合場所、キャンセル (2件) Waffle 17/09/29
Re:日曜日営業、ランチ、集合場所、キャンセル トラベルドンキー 17/09/29

題名: 日曜日営業、ランチ、集合場所、キャンセル

Name: Waffle 17/09/29

ツアー名:ローレンシャン高原終日観光

10/8は、日曜日ですが、閉まってる所ありますか?
クレジットカード使用出来ますか?

ランチは、何になりますか?
ランチ付でなければ何か食べれますか?

集合解散のvia鉄道駅と旧市街は、どれくらい離れてますか?

キャンセル代は、10/8ツアーでしたら、いつから、かかりますか?
御社の営業日、営業時間と合わせて詳細でいつからか教えていただけますか?

題名: Re:日曜日営業、ランチ、集合場所、キャンセル

Name: トラベルドンキー 17/09/29

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。
下記ご質問への回答させていただきます。

・10/8は、日曜日ですが、閉まってる所ありますか?
⇒紅葉のシーズンの盛りの時期ですので、日曜日でもレストランやお土産屋など、オープンしております。

・クレジットカード使用出来ますか?
⇒はい、ご利用いただけます。北米ではJCBの取り扱いが無いお店もございますので、VISAかMASTER CARDがお勧めです。

・ランチは、何になりますか?
⇒洋食(パスタ料理など)となります。

ランチ付でなければ何か食べれますか?
⇒はい、多くのレストラン等ございますのでご利用いただけます。

・集合解散のvia鉄道駅と旧市街は、どれくらい離れてますか?
⇒徒歩にて20分ほどとなります。

・キャンセル代は、10/8ツアーでしたら、いつから、かかりますか?
御社の営業日、営業時間と合わせて詳細でいつからか教えていただけますか?
⇒カナダ時間の9/30(土)までにキャンセルのお知らせを頂ければ、無料で取り消しが可能です。ただし、弊社は土日が休業のため、ご返金の対応はカナダ時間の10/2(月)になりますことご了承ください。

以上、ご参考くださいませ。
よろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。