Menu
到着便とホテルについて
題名(タイトル) | 投稿者 | 日付 |
---|---|---|
到着便とホテルについて (8件) | ゆき | 24/05/28 |
トラベルドンキー | 24/05/28 | |
ゆき | 24/05/29 | |
トラベルドンキー | 24/05/29 | |
キノコ | 24/08/30 | |
トラベルドンキー | 24/08/30 | |
Y | 24/09/14 | |
トラベルドンキー | 24/09/16 |
題名: 到着便とホテルについて |
---|
Name: ゆき 24/05/28
ツアー名:<2024年>夏オーロラ イエローナイフ ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) 初めまして。 ホテルについてですが、禁煙でwifiが無料で使える部屋を希望しています。 教えてください。よろしくお願いします。 |
題名: Re:到着便とホテルについて |
---|
Name: トラベルドンキー 24/05/28 ゆきさま この度はお問い合わせありがとうございます。 遅延等の影響でフライトが振替になった場合は、お迎えの時間はご到着に合わせることになりますので、当日大丈夫なのですが、乗り継ぎが出来なかった時に直行便への変更と言うのは、どのような状況となりますでしょうか?当日新しくエアカナダの直行便を取られるという事でしょうか? 00:43着はオーロラに直ご案内する形になり、ツアー参加可能ですが、午前1時以降到着になりますと、場合によっては初日はご参加頂けない場合もございます。 ホテルは禁煙の部屋がありますが、スタンダードクラスですと、喫煙されていた部屋にアサインされる場合もあります。 どうぞ宜しくお願いいたします。 |
題名: Re:到着便とホテルについて |
---|
Name: ゆき 24/05/29 ご回答ありがとうございます。 遅延等で振替になった場合は当日でも対応いただける、ということですね? 状況等を含め、予約に向けて一度詳しく相談させていただきたいのですが、過去の掲示板に書かれていた |
題名: Re:到着便とホテルについて |
---|
Name: トラベルドンキー 24/05/29 ゆきさま お世話になっております。 info@navitourca.com までご連絡頂ければと存じます。 |
題名: Re:到着便とホテルについて |
---|
Name: キノコ 24/08/30
<2024年>夏オーロラ イエローナイフ ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)の参加考えてます。 |
題名: Re:到着便とホテルについて |
---|
Name: トラベルドンキー 24/08/30 キノコ様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 ただし、弊社のパッケージをご利用いただいた場合に限らせて頂いております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 |
題名: 到着便について |
---|
Name: Y 24/09/14
HPを拝見しました。トロントから家族旅行でイエローナイフのオーロラ鑑賞と犬ぞりツアーに参加したいと思っております。11月最終週もしくは12月第1週(3泊または4泊)を考えております。 |
題名: Re:到着便とホテルについて |
---|
Name: トラベルドンキー 24/09/16
Y様 まずお知らせしたいのですが、弊社はオーロラビレッジを現地手配先として利用しておりません。 深夜便の場合は、到着時間によって、直接観賞場所にお連れするか、ホテルに一旦お荷物を置いて頂き、送迎をさせて頂く事になります。 同様に出発の際も、フライトによって観賞前にホテルをチェックインして観賞場所から直で空港にお送りする対応をさせて頂きます。 フライトの遅延等によっては初日ご観賞ツアーにご参加いけない場合はございます。 どうぞ宜しくお願いいたします。 |
このトピックスに投稿する!
このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。