解散時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
解散時間について (2件) わたり 15/11/08
<回答>解散時間について スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ中川 15/11/09

題名: 解散時間について

Name: わたり 15/11/08

ツアー名:格安!ベンメリア・トンレサップ湖クルーズ<1日観光(昼食付)/日本語ツアー>

格安!ベンメリア・トンレサップ湖クルーズ<1日観光(昼食付)/日本語ツアー>への質問です。

現地18時ホテル発なのですが、オールドマーケットで解散の場合だいたい何時ごろになるかわかりますでしょうか?

題名: <回答>解散時間について

Name: スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ中川 15/11/09

わたり様

お世話になります。
ご連絡ありがとうございます。

恐れ入りますが、現在の格安!ベンメリア・トンレサップ湖クルーズ
ですが、行程がオールドマーケットは15時過ぎに訪れ、最終にはトンレサップ湖から夕日を見て市内へ戻り、ホテルへお送りとなっております。

現在ですと17時45分頃夕日ですので約18時20分頃にホテル着になるかと存じます。

ツアー行程が昔のままで申し訳御座いませんでした。
最新に変更させて頂きます。

わたり様がホテル18時発をお考えで御座いますので、このツアーは時間的に不可能となります。チャーターなどご検討はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
中川 けんじ(KENJI NAKAGAWA Mr.)

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。