空港の送迎について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港の送迎について (2件) りょう 18/06/19
Re:空港の送迎について トラベルドンキーバリ 18/06/19

題名: 空港の送迎について

Name: りょう 18/06/19

ツアー名:ウルワッ寺院ケチャックダンスとジンバランビーチでのシーフードBBQ

日帰りでジャカルタからバリ島に観光予定です。デンパサール国際空港の送迎は可能ですか?

また帰りの飛行機は何時以降の飛行機なら間に合いますか?

題名: Re:空港の送迎について

Name: トラベルドンキーバリ 18/06/19

お帰りは、「帰路は空港へ送迎希望」とご予約の際にお知らせくだされば可能です。ケチャックダンスが終わるのが、19:00となっており、その後ジンバランのお店まで約1時間少々ほどかかると予定しています。お食事を1時間として、22時ごろに空港へ着く予定になります。今現在、バリ島の空港近くで工事をしており、その渋滞が発生していますのでお時間には余裕をもって予定を組んでいただきたいと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。