送迎と時間

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎と時間 (4件) はる 18/04/28
Re:送迎と時間 トラベルドンキーバリ 18/04/28
Re:送迎と時間 Donkey 18/04/29
Re:送迎と時間 トラベルドンキーバリ 18/04/30

題名: 送迎と時間

Name: はる 18/04/28

ツアー名:マリンスポーツ単品メニュー

マリンスポーツ単品メニューへの質問です。
マリンスポーツ一つでも送迎ありですか?また開始時間、終了時間を教えてください

題名: Re:送迎と時間

Name: トラベルドンキーバリ 18/04/28

マリンスポーツの営業時間は、Am9:00-Pm3:00までとなっています。
開始時間は、午前中でお客様のご希望のお時間でかまいません。
お勧めは、朝9時か10時ごろです。
当日の海の状況で開始時間の変更がある場合もございます。
トラベルドンキーでは、単品メニューもすべて送迎が含まれています。

題名: Re:送迎と時間

Name: Donkey 18/04/29

本年4/25の催行ツアーに関しホテル集合時刻7:45となっているのに迎えにきた時刻は8:25と何と40分後でした。他の地区を経由して来たなら多少の遅れは了解できますが当方が最初の顧客であるにも拘わらずこれは理解できません。催行会社はJACK'S HAWAII,INC.と大手業者のようですがこんな対応をする会社が堂々と営業している実態を貴社は承知の上営業案内をして、顧客募集しているのでしょうか?現地で送迎車が来ないため大変不安となり色んな対応を検討したりホテル窓口に相談したりで凄く焦りましたし帰国後も不愉快極まりないので対応次第では監督官庁経由で照会を入れようかと思っています。なお、貴社の商品番号KOA-2355です。

題名: Re:送迎と時間

Name: トラベルドンキーバリ 18/04/30

こちらは、トラベルドンキーのバリ島の運営会社です。
大変申し訳ないのですが、弊社のほうとハワイ島の運営会社へのお問い合わせとお間違えしているかと思います。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度ハワイ島のほうへお問い合わせをお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。