同日に2つのツアーに参加したいと考えております

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
同日に2つのツアーに参加したいと考えております (2件) のん 09/09/06
Re:同日に2つのツアーに参加したいと考えております トラベルドンキー 09/09/08

題名: 同日に2つのツアーに参加したいと考えております

Name: のん 09/09/06

ツアー名:創業20周年記念!格安ツアー第一弾「芸術の町ウブドツアー」

創業20周年記念!格安ツアー第一弾「芸術の町ウブドツアー」に関する質問です。

?よくある質問にあるように、自由時間が2.5時間ということでしょうか?

?昼食のレストランは「テラスパディカフェ」ですか?

?このツアーの後に続けて「創業20周年記念!格安ツアー第二弾「ウルワツ寺院」サンセット・ケチャック・レゴンダンスツアー」(16:30発)に参加したいと考えておりますが、解散場所であるDFSギャラリアでピックしていただくことは可能でしょうか?
また、時間的にも間に合いますでしょうか?

たくさん質問してしまいすみません。
返信お待ちしております。よろしくお願いいたします。

題名: Re:同日に2つのツアーに参加したいと考えております

Name: トラベルドンキー 09/09/08

のんさん、お問い合わせ有難うございます。

まず、自由時間ですが、ウブド滞在時間のうち約1時間がお客様のフリータイムになります。

昼食は「テラスパディカフェ」となります。

この後、サンセットケチャックレゴンダンスツアーの参加も可能です。DFSでのピックアップも可能ですので予約の際、お客様の通信欄にピックアップ場所のご希望をご記入下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。