行き帰りの場所が違う場合について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
行き帰りの場所が違う場合について (2件) さちこ 15/09/27
Re:行き帰りの場所が違う場合について トラベルドンキーバリ 15/09/28

題名: 行き帰りの場所が違う場合について

Name: さちこ 15/09/27

ツアー名:ウルワッ寺院ケチャックダンスと有名ジンバランビーチでの夕食

ウルワッ寺院ケチャックダンスと有名ジンバランビーチでの夕食への質問です。
10/23に予定しています。ホテルはレギャン地区のプルマンバリレギャンニルワナ滞在につき、帰りはホテルへお願いしたいのですが、行きはヌサドゥア地区のジ アムルダにおりますのでその近辺でピックアップしてもらうことは可能ですか?

題名: Re:行き帰りの場所が違う場合について

Name: トラベルドンキーバリ 15/09/28

お客様
お世話になりまます。
この度はトラベルドンキーバリのご利用誠にありがとうございます.
質問に関する回答ですウルワッ寺院ケチャックダンスと有名ジンバランビーチでの夕食、ピックアップホテルはレギャン地区のプルマンバリレギャンニルワナで帰りはホテルはヌサドゥア地区のジ アムルダになることは可能です。
また、ホテルの移動するときは荷物そのまま車に載せますので大丈夫ですね。
宜しくお願いします

10/23に予定している

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。