一人参加の場合、追加代金で申し込みが可能ですか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人参加の場合、追加代金で申し込みが可能ですか? (2件) amita 15/06/20
Re:一人参加の場合、追加代金で申し込みが可能ですか? トラベルドンキーバリ 15/06/20

題名: 一人参加の場合、追加代金で申し込みが可能ですか?

Name: amita 15/06/20

ツアー名:バリ島の最大寺院めぐりツアー

バリ島の最大寺院めぐりツアーへの質問です。
7月18日から26日の間の5日間で、バリ島を訪れる際に、こちらのオプショナルツアーに是非参加させていただきたいのですが、最少催行人数が2人ということなので、すでに誰か申し込みをされている方がいる場合、一緒にさせていただくことは可能ですか?また、もし誰もいない場合、追加代金をお支払いすれば、1人でも催行していただけますか?

題名: Re:一人参加の場合、追加代金で申し込みが可能ですか?

Name: トラベルドンキーバリ 15/06/20

お客様
お世話になりまます。
この度はトラベルドンキーバリのご利用誠にありがとうございます。
質問に関する回答です。
最少催行人数が2人から、1人に変更しますが、一人で参加するのは
可能です、また、一人料金もウェブサイトに入れてますので、見てみてください。
よろしくお願いします

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。