ビーチクラブデイクルーズとの違い

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ビーチクラブデイクルーズとの違い (2件) がいち 13/03/25
Re:ビーチクラブデイクルーズとの違い トラベルドンキーバリ 13/03/25

題名: ビーチクラブデイクルーズとの違い

Name: がいち 13/03/25

ツアー名:バリハイクルーズで行く! [ レンボガン リーフクルーズ ]

バリハイクルーズで行く! [ レンボガン リーフクルーズ ]に関する質問です。

ビーチクラブデイクルーズとこちらで迷っております。

シュノーケルポイントはどちらも変わらないとのことでしたが、滞在のポンツーン周りにもサンゴはありますか?それともシュノーケルポイント自体が滞在ポンツーンのあたりなのでしょうか?

それとリーフクルーズにした場合、途中で島に上陸してビーチなどで休むことは可能ですか?子供が飽きてきた場合や船酔いの時のために。

こちらの食事はビュッフェということでしたが、洋食でしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

題名: Re:ビーチクラブデイクルーズとの違い

Name: トラベルドンキーバリ 13/03/25

がいち様
お問い合わせ誠にありがとうございます。

バリハイビーチクラブクルーズとリーフクルーズとの違いについて。

お子様連れお客様でしたらビーチクラブのほうをおススメします。
ビーチクラブにはキッズクラブがありますので宝探しゲームなどお子様も楽しめるプログラムになっています。シュノーケルはリーフクルーズの停泊しているポンツーンの場所まで小船に乗っていくことになります。珊瑚ももちろんありますし、大きな魚なども見れます。

リーフクルーズのほうは、とことんマリンスポーツを楽しみたいという方におススメです。水深は7メートルほどある場所ですので海で初めて遊ぶというお子様は怖いかもしれません。もちろんシュノーケルなどお子様用のライフジャケットなど器材もありますのでご安心ください。

只今6月末まで半潜水艦のほうがドック入りをしている為、通常はないのですが午後1時過ぎよりビーチクラブのお客様もリーフクルーズへ行くことが可能になっています。その反対リーフクルーズのお客様もビーチクラブへ行くことが可能です。

リーフクルーズの昼食はインターナショナルビュッフェで、ビーチクラブはBBQビュッフェとなっています。

ご検討のほう宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。