ツアーの詳しい内容を教えてください。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの詳しい内容を教えてください。 (2件) 京 えつ 11/06/23
Re:ツアーの詳しい内容を教えてください。 トラベルドンキー 11/06/24

題名: ツアーの詳しい内容を教えてください。

Name: 京 えつ 11/06/23

ツアー名:ザルツカンマーグート観光(マイバス催行)

ザルツカンマーグート観光(マイバス催行)に関する質問です。

ネット上に、貴社が扱う「ザルツカンマーグート」のツアーが2種類掲載されています。取り扱い会社が、違うようですが、料金は同じですね。周るコースが少し違うようですが、どこが違うのかがはっきり分かりません。
それぞれの内容、つまり、
・周る順序やどこで下車して見て周るのかや、どこで車窓から見るの かなど を詳しく教えて戴けませんか。

また、1つは、「マイバス催行」とあります。この意味はどういうことですか?
もう一方は、どうなのでしょうか?

貴社は、「ハルシュタット」のツアーは、取り扱ってはおられないのですか。

以上の点で教えて下さい。よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーの詳しい内容を教えてください。

Name: トラベルドンキー 11/06/24

2つのツアーにおいての違いは催行会社です。ひとつはSALZBURG PANORAMA TOURS、またひとつはマイバス社催行となります。
またこちらのツアーは、両社の共同運行となっておりますので、ツアー内容は同じです。マイバス社は会社の名前です。
以前はハルシュタットのツアーを取り扱っておりましたが、催行会社がハルシュタットのツアーの催行を見合わせているため、残念ながら只今のところ販売予定はございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。