ベルヴェデーレ宮殿でツアーを終了できますか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ベルヴェデーレ宮殿でツアーを終了できますか? (2件) リング 10/07/18
Re:ベルヴェデーレ宮殿でツアーを終了できますか? トラベルドンキー 10/07/21

題名: ベルヴェデーレ宮殿でツアーを終了できますか?

Name: リング 10/07/18

ツアー名:ウィーン半日市内観光(みゅう催行)

ウィーン半日市内観光(みゅう催行)に関する質問です。
解散場所のアルベルティーナ広場に戻らずにベルヴェデーレ宮殿に残って、個人的に19・20世紀絵画館でクリムトの作品を鑑賞したいのですが、可能でしょうか?

題名: Re:ベルヴェデーレ宮殿でツアーを終了できますか?

Name: トラベルドンキー 10/07/21

リング様、
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、催行会社に確認致しました所、
夏場のシェーンブルン宮殿は混雑することもあり、ツアー行程のスケジュールは当日決定するとの事ですので、最後にベルベデーレ宮殿観光になるとは限らないとの事です。 当日ガイドに行程を聞いていただき、最後にベルベデーレ宮殿になる場合は直接ガイドに 離団の旨をお申し出頂けれければ可能となります。
尚。ベルベデーレ宮殿の入場料は含まれておりませんのでお客様ご自身でご購入が必要となります。
ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。