同日ツアーを2つ申し込みたいのですが…

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
同日ツアーを2つ申し込みたいのですが… (3件) nhoree 13/08/10
Re:同日ツアーを2つ申し込みたいのですが… トラベルドンキー 13/08/12
Re:同日ツアーを2つ申し込みたいのですが… nhoree 13/08/13

題名: 同日ツアーを2つ申し込みたいのですが…

Name: nhoree 13/08/10

ツアー名:[みゅう]ウィーンの森半日観光 中央ヨーロッパ 最大の地底湖へ!

[みゅう]ウィーンの森半日観光 中央ヨーロッパ 最大の地底湖へ!への質問です。
同じ日にもう一つ、[みゅう]ホイリゲとコンサートで楽しむウィーンナイト の2つのツアーを申し込みたいと考えています。
ただ、ウィーンの森半日観光の帰着時間が予定では18:00になっており、次のツアーの集合時間は18:05となっています。集合場所は同じアルベルティーナ広場になっていますが、交通事情などにより帰着が遅れた場合を考えると、この2つのツアーを同日に申し込むのは難しいのかと悩んでいます。
可能かどうかを教えてください。ツアー日は8/15を考えています。

題名: Re:同日ツアーを2つ申し込みたいのですが…

Name: トラベルドンキー 13/08/12

こちらのツアーは、同日に申込みされることを想定して設定されていないとのことです。
夜のツアーは食事やコンサートの時間がございますので、昼の観光の都合で柔軟に時間を変更することは難しいとのこと、同日のお申し込みはお勧めできませんとのことでした。

題名: Re:同日ツアーを2つ申し込みたいのですが…

Name: nhoree 13/08/13

わかりました。別のツアーを考えてみます。
ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。