ツアー内容の違いについて。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容の違いについて。 (2件) ボビー 13/02/27
Re:ツアー内容の違いについて。 トラベルドンキー 13/02/28

題名: ツアー内容の違いについて。

Name: ボビー 13/02/27

ツアー名:マイバス ウィーン市内観光 (シェーンブルン宮殿)

マイバス ウィーン市内観光 (シェーンブルン宮殿)に関する質問です。
[みゅう」半日市内観光のツアーと、昼食のありなし以外に、内容の違いはあるのでしょうか?どちらも約3時間ですよね。また、シェーンブルン宮殿は混んでて入場ができない、というようなことはないでしょうか?

題名: Re:ツアー内容の違いについて。

Name: トラベルドンキー 13/02/28

集合場所の違い:
[みゅう]>アルベルティーナ美術館エスカレーター前 集合
マイバス>国立オペラ座正面左マイバス集合場所 集合
集合時間の違い:

[みゅう]>10分前集合
マイバス>15分前集合

見学順の違い:
[みゅう]>バス観光の後シェーンブルン宮殿入場見学
マイバス>バス観光の前にシェーンブルン宮殿入場見学

ランチの有無:
[みゅう]>ランチの選択なし
マイバス>ランチあり、無しの選択あり。4月以降はもれなくランチ付き

その他の違い:
[みゅう]>ベルベデーレ宮殿見学(庭園のみ)あり
マイバス>市立公園ヨハンシュトラウス像 (下車)あり 

入場と謳っているものにかんしまして、入場ができないということはございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。