コンサートの帰り

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コンサートの帰り (2件) リングシュトラッセ 12/07/23
Re:コンサートの帰り トラベルドンキー 12/07/23

題名: コンサートの帰り

Name: リングシュトラッセ 12/07/23

ツアー名:[みゅう]ホイリゲとコンサートで楽しむウィーンナイト

ハワイ旅行の際は、色々参加させて頂きました。
今度、ウイーンに女性二人で行くのですが、夜、フォルクスオパー観劇の後(22時半頃)、ホテルまで送ってくれるツアー又はサービス(ハワイのリムジン予約のような)はありませんか?劇場前のタクシーに乗るのに、少し躊躇するのですが。

題名: Re:コンサートの帰り

Name: トラベルドンキー 12/07/23

いつもトラベルドンキーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。こちらのツアーは市内のツアー催行会社指定場所にて解散となりますが、ガイドがタクシーをご案内させていただきますので、安心してご参加頂けるかと存じます。
また他のウィーンの夜のツアーも、ホテルお迎えが含まれるものはございますが、すべて現地解散となりますので、全てのお客様にタクシーをご利用いただいておりますが、コンサート終了時間、は、全体的に遅く、それが常ですので、弊社のお客様だけが、タクシーをご利用いただいているわけではなく、コンサート終了後に各ホテルへお客様をお送りすることはタクシードライバーにとっては日常のことですので、スムーズにご利用頂けるかと存じます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。