7/16のツアーについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
7/16のツアーについて (2件) yano koichiro 11/07/18
Re:7/16のツアーについて トラベルドンキー 11/07/19

題名: 7/16のツアーについて

Name: yano koichiro 11/07/18

ツアー名:電車と船で行くバッハウ渓谷のんびりツアー

電車と船で行くバッハウ渓谷のんびりツアーに関する質問です。

受信したTOUR VOUCHER 7/16 

08:50 ウイーン西駅のトラム乗り場にある「U」という地下鉄を示すポール下集合でしたが、ツアーガイドが来ませんでした。

このツアーについては、7/11 ウイーン半日観光(みゅー)

で日本人ガイドにコンファームしてもらっていました。

当方は、7/16 8:20から、10:30頃まで同場所で待っていましたが、誰も現れませんでした。

土曜日でしたので、ツアー催行会社MIKI TRAVEL にも連絡が取れず、緊急番号もつながりませんでした。また、手配会社緊急連絡先:ドンキーオーストラリアもずっと話し中で、つながりませんでした。

また、当方の宿泊先のヒルトンホテルにも何の連絡もありませんでした。この日は、他のツアーにも参加できず、一日が無駄になり、大変悔しい思いでした。

これは、あまりにもひどいと思います。大変憤慨しています。

経緯の説明と代金返金等をお願いしたいと思います。

今、日本に帰っています。ご連絡をお願いします。



 

題名: Re:7/16のツアーについて

Name: トラベルドンキー 11/07/19

この度はご連絡を頂きましてありがとうございました。この度はツアーにご参加頂けなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
只今ツアー催行会社に確認し早急にご連絡をさせて頂きます。
尚お電話番号は個人的情報となりますので、掲示板では控えさせておりますため、削除させて頂きました。何卒ご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。