申し込みについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申し込みについて (2件) NORITAKE 11/03/24
Re:申し込みについて トラベルドンキー 11/03/24

題名: 申し込みについて

Name: NORITAKE 11/03/24

ツアー名:ウィーンの森半日観光(みゅう催行)

ウィーンの森半日観光(みゅう催行)に関する質問です。
 こんにちは。則竹と申します。 4月20日〜27日にウィーン旅行します。つきまては、25日に題記ツァーを予定しております。申し込み日一覧チェックのクリックができない?のでは。もしかして、ウィーン半日観光(みゅう催行)の申し込みと関係ありますか?ネットにて、みゅう自体からも発売してますが。私は2年前、オーストラリアで貴社でお世話になりました。できればトラベルドンキーさん貴社に、シュトラウス・モーツァルトコンサート(クアサロン)を含め3点をお願いしたいと考えています。ご返答をお待ちしております。

題名: Re:申し込みについて

Name: トラベルドンキー 11/03/24

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。また依然にも弊社のサービスをご利用頂いたとのこと大変ありがとうございます。

【ウィーンの森半日観光】につきまして、カレンダー表示に不具合があり大変申し訳ございませんでした。只今お申し込み頂くことが可能となりましたのでお知らせさせて頂きます。それでは又何かご質問などございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。