マウントオルガ・風の谷またはキングスキャにオンのツアーとの組み合わせ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
マウントオルガ・風の谷またはキングスキャにオンのツアーとの組み合わせ (3件) SA 10/08/05
Re:マウントオルガ・風の谷またはキングスキャにオンのツアーとの組み合わせ トラベルドンキー 10/08/05

題名: マウントオルガ・風の谷またはキングスキャにオンのツアーとの組み合わせ

Name: SA 10/08/05

ツアー名:サウンズ・オブ・サイレンス

9月にエアーズロックに2泊3日で滞在するSAといいます。
サウンズオブサイレンスへの参加を検討していますが、
一日目の午後、到着後にマウントオルガ・風の谷周辺へのツアーへ参加し、そのあとサウンズオブサイレンスに参加するのは時間的に可能でしょうか?マウントオルガ・風の谷へ行くツアーはサンセット観賞がセットのものが多いようですが、風の谷だけ行って、サウンズオブサイレンスでサンセット観賞したいのですが、そんなプランがあれば教えてください。

また、それが無理であれば、二日目にキングスキャにオン日帰りツアーに参加した後、サウンズオブサイレンスに参加したいのですが、それは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

題名: Re:マウントオルガ・風の谷またはキングスキャにオンのツアーとの組み合わせ

Name: トラベルドンキー 10/08/05

お問合せをいただき、有難うございます。

>>サウンズオブサイレンスへの参加を検討していますが、
一日目の午後、到着後にマウントオルガ・風の谷周辺へのツアーへ参加し、そのあとサウンズオブサイレンスに参加するのは時間的に可能でしょうか?マウントオルガ・風の谷へ行くツアーはサンセット観賞がセットのものが多いようですが、風の谷だけ行って、サウンズオブサイレンスでサンセット観賞したいのですが、そんなプランがあれば教えてください。

残念ながら、マウントオルガの午後のツアーは、サンセットと一緒になっていますので、不可となります。

>>また、それが無理であれば、二日目にキングスキャにオン日帰りツアーに参加した後、サウンズオブサイレンスに参加したいのですが、それは可能でしょうか?

9月ですと、キングスキャニオンの帰着が17時頃、サウンドオブサイレンスの開始時間が17時半頃となり、ギリギリとなります。一応参加お申込みはいただけますが、万が一何かしらの理由でキングスキャニオンの帰着が遅くなった場合、サウンドオブサイレンスに間に合わない事態が発生しうる事もあること、及びその場合はサウンドオブサイレンスの返金がない事、ご了承の上でのお申込みとなります。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。