リコンファームについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リコンファームについて (3件) emi 10/07/17
Re:リコンファームについて トラベルドンキー 10/07/17

題名: リコンファームについて

Name: emi 10/07/17

ツアー名:キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)

キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)に関する質問です。
7月19日から21日までのツアーに申し込みをしている者です。

追記の欄に、
■AAT KINGS社に出発の前日までに、出発時間の再確認が電話にて必要になります。(英語)

と記載がありますよね?
私たちは2日目の7月20日にキングスキャニオンの英語ツアーに申し込みをしています。

その場合、現地から確認の電話をしなければならないのでしょうか??あと、英語での会話が乏しいので不安です。。。

題名: Re:リコンファームについて

Name: トラベルドンキー 10/07/17

お問合せをいただき、有難うございます。
英語のツアーは、基本英語になります。もし通じないようでしたら、「JAPANESE PLEASE」で、日本語ツアーの部門の人に代わってくれると思いますので、手伝ってもらえます。
時間の確認は、あまり早くやってもその後変更になる事もありますので、前日に行ってください。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。