パスポートを旧姓のままでの新婚旅行について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パスポートを旧姓のままでの新婚旅行について (2件) ぴま 23/05/25
Re:パスポートを旧姓のままでの新婚旅行について トラベルドンキー 23/05/26

題名: パスポートを旧姓のままでの新婚旅行について

Name: ぴま 23/05/25

ツアー名:ETAS(観光ビザ)登録

ETAS(観光ビザ)登録への質問です。

パスポートを旧姓のままで新婚旅行に行きます。
その場合、旧姓でETASを申請して問題ないでしょうか。
また、別の名前の欄に新姓を書く必要はございませんでしょうか。

題名: Re:パスポートを旧姓のままでの新婚旅行について

Name: トラベルドンキー 23/05/26

ETAS(観光ビザ)の登録は、2020年コロナ禍以降、代理申請が出来なくなり、現在はお客様ご自身にてアプリを通しての申請が必要となっております。

最新の情報に関しましては、在日オーストラリア大使館の方へお問い合わせをお願い致します。
https://japan.embassy.gov.au/tkyojapanese/visa_main.html

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。