前日予約も可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
前日予約も可能ですか? (2件) mot 19/10/01
Re:前日予約も可能ですか? トラベルドンキー 19/10/01

題名: 前日予約も可能ですか?

Name: mot 19/10/01

ツアー名:キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)

キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)への質問です。
現地でウルルの状況により検討したいのですが、こちらのツアーは遅くともいつまでに申し込みするべきですか? 前日の夜ではさすがに遅いですよね、きっと..?

題名: Re:前日予約も可能ですか?

Name: トラベルドンキー 19/10/01

お問い合わせいただきありがとうございます。
お申込み受付は基本的に営業日2-3目前までとなっております。ただし、お申込み受付は空席の有無、席の確保の保証をするものではありませんので満席の場合もございますので、お早目のお申込みをお勧めいたします。なお、弊社及びツアー催行会社は土曜・日曜・祝日が休業となります。ご注意ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。