英語ツアー参加可否早見表について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
英語ツアー参加可否早見表について (2件) うぱ 19/06/02
Re:英語ツアー参加可否早見表について トラベルドンキー 19/06/03

題名: 英語ツアー参加可否早見表について

Name: うぱ 19/06/02

ツアー名:ディスカバリー宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアホテル利用)

ディスカバリー宿泊パッケージ(アウトバックパイオニアホテル利用)への質問です。

「エアーズロック到着便・出発便ごとの英語ツアー参加可否早見表」にある、「Y12」などの数字は何を表すのでしょうか?「Arrival Flight」表の「departure」とは、空港から出発する時刻のことか、ホテルから出発する時刻のことか、どちらでしょうか。

ご回答のほどよろしくお願いします。

題名: Re:英語ツアー参加可否早見表について

Name: トラベルドンキー 19/06/03

お問い合わせいただきありがとうございます。
Y12などはご参加いただくツアーのコードでございますので、ディスカバリー宿泊パッケージにご参加をご希望の場合は、スケジュールに記載の以下のツアーをご覧ください。

■この宿泊パッケージには、下記のツアー(英語ガイド観光)が含まれます。
1. ウルル・山麓観光とサンセット (Y17)
2. ウルル・サンライズ&カタジュタ散策 (Y14)

また、「AYQ Arrival Flight」はエアーズロックに到着する飛行機の詳細ですので、エアーズロック空港に到着する便名と空港への到着時間になります。同じく「AYQ Departure Flight」はエアーズロック空港から出発する飛行機の詳細ですので、そこに記載の時間はエアーズロック空港を出発する各フライトの時間となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。