サザンスカイBBQディナーとスタートークについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サザンスカイBBQディナーとスタートークについて (4件) めいびー 18/02/03
Re:サザンスカイBBQディナーとスタートークについて トラベルドンキー 18/02/03
Re:サザンスカイBBQディナーとスタートークについて めいびー 18/02/04
Re:サザンスカイBBQディナーとスタートークについて トラベルドンキー 18/02/05

題名: サザンスカイBBQディナーとスタートークについて

Name: めいびー 18/02/03

ツアー名:ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(セールズインザデザートホテル、スーペリアルーム利用)

ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(セールズインザデザートホテル、スーペリアルーム利用)への質問です。
上記3泊を計画しています。
マウントオルガとエアーズロックサンセット鑑賞は1泊目になりますが2泊目の日にAAT KINGSの「サザンスカイBBQディナーとスタートーク」のツアーに参加するのは可能ですか?
また、上記ホテルの宿泊は朝食はついていますか?

題名: Re:サザンスカイBBQディナーとスタートークについて

Name: トラベルドンキー 18/02/03

お問い合わせありがとうございます。

■日にちは「マウントオルガ観光とエアーズロック・サンセット鑑賞」と同じ日に手配させていただきます。

注意書きにあります通り、サンセット鑑賞と別の日にBBQディナーをつけることはできません。

サンセット会場より直接BBQディナー会場へ移動するためです。

パッケージには朝食は含まれません。

以上よろしくお願いいたします。

題名: Re:サザンスカイBBQディナーとスタートークについて

Name: めいびー 18/02/04

回答ありがとうございます。
マウントオルガ観光とエアーズロック・サンセット鑑賞にBBQディナーを付けなかった場合はホテルまでの帰路はどのようになるのでしょうか?
参加者と参加者以外で別になるのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 18/02/05

お問い合わせありがとうございます。
BBQ参加者、参加でない方、それぞれ別の車両で、BBQ会場、または、ホテルへ移動になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。