リコンファーム

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リコンファーム (2件) ゆき 15/05/16
Re:リコンファーム トラベルドンキー 15/05/17

題名: リコンファーム

Name: ゆき 15/05/16

ツアー名:4日間・「ガラー・ドリーミング」レッド・センター・サファリ (エアーズロック発着)

4日間・「ガラー・ドリーミング」レッド・センター・サファリ (エアーズロック発着)への質問です。
ツアー参加日の48時間前を目安に、ツアー会社に予約の再確認必要とのことですが....eメール可とありましたがツアー申し込んだ際にアドレスが分かり直接メールをすればいいんでしょうか??

題名: Re:リコンファーム

Name: トラベルドンキー 15/05/17

お問合せを頂きまして、有り難うございます。
ツアーの手配完了後に、マイページよりバウチャーの発行が可能になります。バウチャーにツアー会社のメールアドレスや確認事項が記載されておりますので、メールにて直接ツアー会社にご確認頂ければ問題はございません。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。