小さい子供の参加

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
小さい子供の参加 (2件) けむ 15/03/31
Re:小さい子供の参加 トラベルドンキー 15/04/01

題名: 小さい子供の参加

Name: けむ 15/03/31

ツアー名:キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)

キングスキャニオン1日観光(エアーズロック発着)への質問です。
現在2歳と5歳になる子供がいます。妻を含めた4人で7月に参加することを検討中ですが、このような小さな子供を含む家族連れでもリムウォークに参加することは可能でしょうか。それともクリークウォークに回されてしまうのでしょうか。
ちなみに、リムウォークは最初の500段ステップが第一関門のようですが、2歳の子は私がおんぶして、5歳の子は自分でトレッキングする予定です。同様のスタイルで今年の2月にタスマニアのワイングラスベイでのトレッキングを経験してます(国立公園のパーキング←→ワイングラスベイ展望台←→ワイングラスベイの砂浜の往復)。

題名: Re:小さい子供の参加

Name: トラベルドンキー 15/04/01

お問い合わせ頂きありがとうございます。

小さいお子様連れでのキングスキャニオン・リムウォークに関しまして、お子様連れということが理由で強制的にクリーク・ウォークへ回させるということはございません。但し、お客様もお調べの通り、リムウォークの最初の500段は岩などで階段状に作られおりますが、かなり急な傾斜の登りが30分ほど続き、ワイングラスベイ展望台に比べますと、傾斜がかなりある為、多少更にきついウォークになるかと思います。

お客様の体力、当日の天候やお子様の状況などにより、弊社では、小さいお子様連れでのリムウォークが無理とも大丈夫とも申し上げることが出来ませんので、ツアー当日にお客様自身でリムウォークをご覧になる、あるいはガイドに相談の上判断されてはいかがでしょうか。

ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。