可能でしょうか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
可能でしょうか? (2件) クリス 15/01/13
Re:可能でしょうか? トラベルドンキー 15/01/13

題名: 可能でしょうか?

Name: クリス 15/01/13

ツアー名:エアーズロック、マウントオルガとアマデウス湖

エアーズロック、マウントオルガとアマデウス湖への質問です。
ツアー二日目、午前にエアーズロック登山などの後、このヘリツアーを行い、さらに夕方からの ラクダとサウンズオブサイレンスへ参加する事は、可能でしょうか?

題名: Re:可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 15/01/13

お問い合わせいただきありがとうございます。
エアーズロックの午前中のツアー後、早めの午後(例:14時など)にヘリコプターで行く「エアーズロック、マウントオルガとアマデウス湖」に行き、その後「キャメル TO サウンズ・オブ・サイレンス」にご参加されることは、基本的には可能です。ただし、ご参加の人数によりご予約を承ることが出来ない場合、あるいは季節により日の入の時間が異なるため、「キャメル TO サウンズ・オブ・サイレンス」のスタート時間も異なりますので、実際にお問い合わせの3つのツアーに同じ日に参加できるかどうかは現時点ではお答えできませんので、実際の参加日と参加人数がお決まりでしたらお知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。