質問です

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
質問です (2件) よたろー 14/02/16
Re:質問です トラベルドンキー 14/02/17

題名: 質問です

Name: よたろー 14/02/16

ツアー名:10日間・アリススプリングスからダーウィン 「クロコダイル・ロック」アドベンチャー(エアーズロック発ダーウィン着)

10日間・アリススプリングスからダーウィン 「クロコダイル・ロック」アドベンチャー(エアーズロック発ダーウィン着)への質問です。
こんにちは、3月17日午前7時10分にシドニー着で旅行に行くサイトウと申します。まだシドニー〜アリス(又はエアーズロック)の航空券の手配ができていないのですが、3月18日からのツアーに参加したく思っております。

参加希望者は私(48歳 25年前にオートバイでオーストラリア旅行をしています。)とこの春中学を卒業する息子です。

同じようなツアーで年齢制限(18〜39才)があるものもあるようですが、このツアーには参加できますでしょうか?

題名: Re:質問です

Name: トラベルドンキー 14/02/17

お問い合わせをいただき、有難うございます。まずこのツアーでは上の年齢制限はありません。
まずドミトリー(共同部屋)利用では、お子様は参加いただけません。
個室利用であれば、下限の8歳以上であれば参加可能です。
多少割引された子供料金がありますが、大人2名様と同室の場合となり、お客様の場合は適用されませんので、大人2名様料金として、お申込みいただけます。
お申込みはWEBサイトより、個室料金にて大人としてお申込みいただき、お申込み手続き完了後、マイページのお問い合わせフォームより、実際のお子様の年齢をお知らせください。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。