もう一つの宿泊パッケージ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
もう一つの宿泊パッケージ (3件) ママちゃん 13/07/18
Re:もう一つの宿泊パッケージ ママちゃん 13/07/18
Re:もう一つの宿泊パッケージ トラベルドンキー 13/07/18

題名: もう一つの宿泊パッケージ

Name: ママちゃん 13/07/18

ツアー名:ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(セールズインザデザート・スーペリアルーム利用)

ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(セールズインザデザート・スーペリアルーム利用)に関する質問です。
もう一つの方の宿泊パッケージは、ウオルパ渓谷ではなく風の谷へ行くようですが、どう違うのでしょうか?さらに遠いとか、険しい谷とかなのでしょうか?
あと、セールズインザデザートにはテラス付きのお部屋があるとの書き込みを見つけました。そちらはスーペリアと比べて広さなどが違うのでしょうか?8月28日から大人2子供2、計4名1室で2泊だとおいくらくらい高くなるのでしょうか? よろしくお願いします。

題名: Re:もう一つの宿泊パッケージ

Name: ママちゃん 13/07/18

すみません、風の谷がしっかりした装備が必要なこと、雨が降ると滑りやすかったりすること、ホテルの広さや設備の違いなど、よく細かい所まで見たら書いてありました。お手間をとらせました。申し訳ありません。

題名: Re:もう一つの宿泊パッケージ

Name: トラベルドンキー 13/07/18

とんでもございません。
何か不明点ございましたら、お気軽にお問合せください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。